創作川魚料理 料亭 龍泉荘のInstagram用PR動画を制作させていただきました。

創作川魚料理 料亭 龍泉荘について

“自然豊かな癒しの空間で、竜門の清水で育まれた鯉料理を楽しめる食事処。 コース料理は3,245円より。定食もあります。 1985年に選定・日本名水百選「竜門峡の清水」が湧き出る自然豊かな龍門峡で新鮮な創作川魚料理を味わえます。 敷地内には、造りの異なる4つの棟があり、全席個室になっております。 器も全て有田焼で隠れ家のような空間で賛を凝らした至福のひとときを満喫できます。 又、川魚が苦手な方にも、各種お料理が準備できます! ■おすすめの逸品■ 鯉の洗い 当店自慢の鯉の洗いは竜門の清水で泳がせる事で脂分を抜き身を引き締めたおすすめの逸品。 臭みは一切なく爽やかに食が進み、飽きることがありません! ■おすすめコース料理■ 鯉尽くし会席 7,260円(税抜) 鯉のたたきや洗い、鯉のにぎり、鯉の天ぷらなど鯉を満喫できるコースです! ■大人の隠れ家・個室■ 木々に囲まれた隠れ家のような和風の店内は全席個室。 周りを気にせずゆっくりと寛ぐことができます。”

料亭龍泉荘 ( @ryusenso )

📍佐賀県西松浦郡有田町広瀬山甲2373-4

⌚️営業時間: 11:00〜21:30 (木曜定休日)

📲0955-46-3617

https://ryusenso.jp/

撮影協力:株式会社エーワン